今日はまったりDAY!!
よし君&カナト君はこのままラオス→カンボジアを旅するんで
カンボジア大使館でビザの申請が必要なので
きく君はピンクガネーシャで足裏崩壊したので(笑)
よし君&カナト君に着いていくことに!!
僕とマー君はシリラート死体博物館にお出掛け~
食べ歩きがしたいってことだったので
シリラート付近の屋台街で食べ歩き決行( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneImage.png
お腹いっぱいになったとこで博物館へ♪♪
館内は写真が撮れないのでアップ出来ませんが~
奇形児とか犯罪者の死体、骨とかが展示してあります。
一方で大使館組の3人は…
すぐに用事も終えてホテルに戻ってきたようで
ま~たイチャイチャしてました( ^ω^ )ワラ
僕らは最後の買い物でマー君が求めてたものを買い出し!
19時頃にホテルに戻って、ちょこっとお部屋に訪問☆
iPhoneImage.png
訊きヤードム(嗅ぎ薬)タイム♪♪
メーカーとかのに寄って、意外と香りが違うんですね~
訊きヤードムでお土産に買ってくやつを選んだ(笑)
しばーらくお邪魔してから解散!!!
明日で最終日だよε-(´∀`; )
整理整頓してるきく君を見て、思わず手を出す僕とカナト君
選別して、綺麗に畳んで圧縮して~
だってグチャグチャなんだもーーん(笑)
iPhoneImage.png