最後の消毒です( ^ω^ )
抜糸も終えて帰国するのみ~なんですが
きく君はちょっと胸にリンパ血液が溜まっていたので
ちゃちゃっと抜きました~!!
お世話になった小路ママとイヴちゃんと記念撮影( ^ω^ )
ママっ子のマー君は、小路さんが大好きっぽい!
ここ一番の笑顔を小路さんとのハグで見せてました(笑)
6階ナースさんにお別れの挨拶してたら、ガモン先生がいたので
一緒に写真撮ってもらったよ( ´ ▽ ` )ノ
それにしてもガモン先生…なんでこんなにキュートなの❤️
はーーいーー
んなこんなでガモン病院を出て、アユタヤへふっ飛ばした~!
iPhoneImage.png
相変わらずの猛暑ですが、やっぱいーですね♪
iPhoneImage.png
ワットマハタートからのワットシーサンペット
アユタヤの象乗りはお値段が高いので~
他の人の象さんバックに写真だけいただきーー♪
最後にワットヤイチャイモンコンへ移動~
この頃には日も落ちてだいぶ歩きやすい気温になった!
iPhoneImage.png
お寺巡った後に、水上マーケットに行ったんだけど
夜はやってないことを初めて知った!!
残念ながらトラさんはもう業務終了していましたε-(´∀`; )
もう暗くなってきたのでバンコクへ向けて戻り~
おすすめのシーフードレストランで最後の晩餐☆
iPhoneImage.png
みんな美味しそうにガッツいてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日の早朝に帰国なんて、あっという間だね!!
手術も無事に終わり、みんなでワイワイ過ごす事が出来て
楽しい時間をありがとうございました♪