ごめん!!
凄まじく画像加工がめんどくなったので、
また更新疎かになりそうな予感なので
顔はぼかしに変更(笑)
改めまして~
【K君&N君&S君&Gちゃん】4名です( ^ω^ )
午前中に準備をして、今日は1日フリーなのでアユタヤへ♪
道も空いてて1時間ほどで到着!!
とりあえずは世界遺産をくるくる~
とりあえず行っとこうか~的な感じなのかなと思うけどw
いつもの3箇所くらいをゆっくり歩いて回りました!
アユタヤといえばメインはワットプラマハタートですね~
相変わらず暑かったです( ;´Д`)
世界遺産を回った後は、帰り際にアユタヤフローティングマーケット!
ここって夕方は閉まっちゃうの、初めて知ったε-(´∀`; )
ついた頃にはもう店もほとんど閉店してて
運良くゾウさんだけは残業してました(笑)
ってことで、術後は絶対に出来ないであろう体制で記念撮影♪
S君めっちゃいい顔してんだけど、みんなに公開できないのが残念w
トラはすでにお家に帰っていたので写真は撮れず( ;´Д`)
せっかく来たからGちゃんをドブ川に突き落とそう
じゃなくて、これはただのK君のイタズラなので誤解しないよーにw
8割が閉店してたけど、一応グルッと一周回って~
最後にの帽子屋さんを発見して、K君は3個位買ってた!
僕も便乗してキャップを1個だけ購入(^ ^)
果たして、かぶる日がくるのか(笑)