今日はK君&N君&S君&Gちゃんの最終日です!
日曜日だったのでチャトゥチャックマーケットに行きました♪
A君カップルはお留守番です♪( ´θ`)ノ
駐車場に停めて、マーケットに行く途中にカフェラテ無料配布してた!!
可愛らしい子で~、迷わずもらいました(笑)
 iPhoneImage.png
マーケットに入ってからは、逸れるのが怖いって事で
みんな仲良く団体行動(笑)
iPhoneImage.png
休憩女にいた警官と敬礼しつつ記念撮影!
いやあああ暑かった~
一通り一周してお土産とか見たけど、暑さでぐったり(笑)
2時間くらいマーケット見てからガモンに戻りました!
とりあえず部屋に戻り、みんなには荷造りしてもらい
夕方に合流して最後の晩餐しに行きました~!
iPhoneImage.png
日曜日だから結構混んでいて、20分待ちくらい( ;´Д`)
でもラッキーな事に室内の席でした☆
iPhoneImage.png
おすすめメニューを何品か適当に注文して~
シェアしたよ♪( ´θ`)ノ
そして、ご飯を食べてしばらくしてから空港お見送り!!
iPhoneImage.png
最後に写真を撮って、バタバタと足でバイバイ♪
賑やかな滞在でした♪( ´θ`)ノありがとうございました!