友達同士じゃないんだけど、全く同じ便で入国です☆
この日はすぐに空港からガモンホテルまで見送りしてバイバイ!
翌日の朝あらカウンセリング( ´ ▽ ` )ノ
さきにケビン君がカウンセリングを終えて記念撮影♪
iPhoneImage.png
お次はポーター君のカウンセリング!!
写真で見てたより乳輪が小さくて、乳輪縮小は要らない
って事になりました~!
iPhoneImage.png
支払いとか終えて、病室へ移動です( ^ω^ )
お向かいのお部屋になりました~
そして待機すること2時間くらいでポーター君オペへ!
iPhoneImage.png
あまり緊張している感じはしなかったです!!
一方でケビン君は朝からガクブルガクブル(゚o゚;;
すでにママに会いたい連呼です(笑)
久しぶりに甘えんぼさん(´・Д・)」キターーーーー!
ポーター君が運ばれた1時間後くらいにケビン君もオペへ~
緊張感マックス過ぎて、写真撮る余裕もないわ( ;´Д`)
大丈夫だよ!!!がんばれ!!!