朝はYUKIさんが病室へ入院して、手術前の準備!!
浣腸とか済ませて、点滴もしてあとは手術まで待機☆
待機の時間で、お昼は4人でまた裏の屋台に行きました~
特に食べたいものはなかったんだけど、まだ食べてないから
ってことでタイラーメン屋にしたよ♪( ´θ`)ノ
前からこんなスープだったかなあ??
なんか、最初から辛いスープでした( ;´Д`)
僕は大好きなんだけど、みんなはびみょう~な顔でした(笑)
ガモンに戻って、手術の見送りまでのんびり~
予定が6時くらいのはずだったんだけど
3時に『YUKI~!オペレーション~!』って急に部屋へお迎えが!!!
『いま~!?え~?!』ってびっくり(^◇^;)
バタバタと車椅子で手術室へ~
ドキドキしながらオペ室へ入って行きました♪( ´θ`)ノ
頑張ってね☆
手術から戻ってくるのは朝方なので、お見送りのあとみんなでお出掛け☆
近くのデパートにあるナイトマーケットに行きました!!
待ち合わせ場所決めてないのにケビン君が犬のようにどこかに消えちゃうし
ポーター君はケビン君を探しに行くって言ってたのに、
結局ポーター君もケビン君と別れて自由行動~
YUKIさんの同行者と結局2人を探すだけのマーケットだった(笑)
デパート出るときに目の前に車が停まってたんだけど
素手で車を押して退けるていうタイの風習にビックリしたみたい(笑)
帰りは屋台で串焼を食ってバイバイ☆