今朝からおしっこトレーニングです♪( ´θ`)ノ
カテーテルを折り曲げて尿を止めて、尿意を感じたらカテーテル伸ばして放尿。
尿意感じて、カテーテル伸ばした時にちゃんとバックに尿が溜まればOK!
これを3回繰り返します~
僕は郵便局へ書類郵送などの用事があったので外出
戻ってくると、全裸でウロウロしてるYUKIさんと遭遇(笑)
どうやら3回放尿したからカテーテルを外されたみたい!
でも自力でトイレしようとしても、なかなか出ず( ;´Д`)
『チ◯コの先からオシッコが出る感じがする!どうしよう!』ってw
どうやら脳がまだ混乱している模様ε-(´∀`; )
ポカリ5本くらい飲みまくって、やーっとオシッコ出た!!
1回できたら、次からはスムーズでした♪
そして無事に退院!!!
良かったね♪おめでとう( ´θ`)ノ
夜まで今日はグダグダ~♪