初日は30分だけ0号でダイレーション!

そしてYUKIさん恐れるおっぱいマッサージ15分(笑)

「片乳ずつだとトータルで30分も痛みに耐えなきゃいけないから、だったらもう両胸を一気にやって15分で終わらせて!」って事で(笑)

ケアスタッフと僕で片乳ずつ同時にマッサージ!!

普通は僕はマッサージしませんが~

お願いされたら何でもします(笑)

体重掛けてギュギュー

「痛ったい!痛ったい!あーん!もうむりー!」

本人は相当痛がってるんですよヽ(´o`;)
でも光景見えない人からするとこの声が何やら違う方向性に聞こえるようで(笑)

同じ部屋でダイレーションしてる外人MTFさん達に爆笑され、さらには「あーん!」って真似されてました(笑)

万国共通のあーん(笑)?