日課の保育園お見送りしてからガモン病院へ~

いつもの様にダイレーション&おっぱいマッサージ!

おっぱいマッサージの痛みは変わらずヽ(´o`;)

ダイレーション後は20分休憩して
ランチしにお出掛け♪

お部屋でおしゃべりして午後のダイレーション&おっぱいマッサージ!!

ほいで今日は一緒に甥っ子の保育園お迎え(*^o^*)

「いつもおっぱい痛い!」っつて
脇のストレッチもサボってのに
赤ちゃんの抱っこは大丈夫みたい!
痛い事忘れてる?いい作戦かも(笑)

ザモールバンカピっていう近くのデパートで、仕事終わりの妹と合流♪

みんなで仲良くディナータイム☆

妹とバイバイして、ガモンに戻って
おしゃべりして~
帰宅☆

みんなで楽しかった♪