午前中ダイレーションはセルフです!
そろそろ帰国に近づいたので、消毒からダイレーションまで自力です!
ムービー撮って帰国後も観れるように保存しましたあ(・Д・)ノ

おっぱいマッサージは段々と気合い入ってきて、スタッフと僕で目一杯の力で15分!

マッサージ後はここまで谷間が出来るようになりました!
マッサージ重要Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ランチは適当に食べて、ゆっくりして
薬局でダイレーショングッズを大量購入して郵便局で郵送(*^o^*)
来た時からスーツケースに「heavy」ステッカー貼られてたからね(笑)

午後のダイレーション&マッサージを終えて夜ごはんへ!!

今夜は串カツ屋でーす??
やっぱりね~
お金掛かるけど、日本食だよね口に合うのはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お優しいお味でございます。

部屋に戻って暫くして、謎のMFT(笑)乱入(・Д・)ノ

そして2人で意味のわからない距離感で意味のわからない行動を始め~
チューやら乳首弄りなどで勝手に盛り!

最後の最後は意味のわからない距離感で僕も記念撮影してしまった(笑)

お陰様で帰宅したの24時過ぎ(笑)

まあ、2人見てんのは楽しかったよ♪