昨日の夜、タイ入国しました☆
山形県からのMTFさんでーす(*^o^*)

4月4日に東京で開催したイベントにも
わざわざ来てくれました♪

昨日はそのままガモンに移動して、バイバイしたよ(・Д・)ノ

今朝は9:30にお迎えに来て、カウンセリングです!

今回はSRS2(陰茎陰嚢皮膚移植法)を受けます。
ガモン病院でMTFさんが受ける手術は、だいたいこの術式ですね。

膣は11.5?~13cmになるかなとの事。

カウンセリング終えて、心付け渡して
先生と記念撮影(*^o^*)

んでもって、持参した健康診断結果で足りなかった項目があったので検査!

手術代金は、検査費とタイ人GID診断書とかもろもろ含めて~
今日のレートで108万ちょいでした。

病室に移動して、剃毛&浣腸&点滴などの手術前準備!

17:00~18:00にオペ室へ向かうって事で
それまでは待機です!

音楽聴いたり、ゲームしたりで
手術の呼び出しがあったのは17:30でした。

あまり緊張している感じもなく、
心配なさそう(=´∀`)人(´∀`=)

ガンバってきてね♪
行ってらっしゃい!!