今日からダイレーション開始です。
でも午前中に1回30分だけね♪
担当は、プーちゃんです(*^o^*)

ダイレーションルームには、他に日本人のMTFさん1人と、ブラジルさん2人?

どうやらダイレーションルームはブラジルモードでとても賑やかみたいですw

初のダイレーションを終えて「0号なのに既に奥が痛かった~」らしいヽ(´o`;)
大丈夫かしらね~
頑張るしかないけどw

今日のランチは裏の屋台でカオマンガイ!

セブンイレブン行って~

薬局行って~

ガモン戻って、ゆっくりして~

午後は消毒&抜糸してもらった(*^o^*)

ちょっと休憩してから近くのショッピングモールへお出掛け♪

フードコートでカオナーペッドヤーン!
カオマンガイのダック版みたいなやつです(*^o^*)

美味しかったって♪

夜ご飯の後は、ナイトマーケット☆

抜糸後で患部も痛かったので、
数十分でしたが、ちょこっとお買い物出来ました(=´∀`)人(´∀`=)

Hさんも、ニコニコ元気になったから良かった♪

明日から1日2回のダイレーションだよ!
頑張ろーー!

ぐっない