今日から1時間のダイレーションを午前&午後に2回です(*^o^*)

今回は結構MTF患者さんが多いので、
外待機だわヽ(´o`;)
YUKIさんの時は1人しか居なかったからダイレーションルームに居座ってたけどね♪

さて、ダイレーション1時間の初日はなかなかお疲れモードさんヽ(´o`;)

んでも、お昼はちゃんと食えるので
元気だーね(=´∀`)人(´∀`=)

外に出かける時、一階までスリッパで来て、車乗る前に気が付くパターン
今日で4回目?笑

昼はアッサリ系でタイラーメン♪
好評でした(=´∀`)人(´∀`=)

午後のダイレーションまでまだ時間があったので大型スーパーで買い出し!

ガモンに戻ってちょっと休憩して~
午後のダイレーション!
午前よりは楽みたい♪

ちょっと休憩して、夕方にナイトマーケット!
近くのスタジアムにあるマーケット行く予定が、やってなかったので変更!

都内にあるナイトマーケット行ってみたよ~

駐車場がなかったので、向かい側の大型スーパーに駐車して~
そこで売ってた石のアクセに大興奮♪
なんだか良くわかんないけど、
結構珍しいのもあって安いらしい(*^_^*)

んで夜はナイトマーケットの屋台☆
頼み過ぎたよ~