いつものように僕は午前ダイレーションの付き添い♪

そしてYさんファミリー総出でガモン合流!!

Yさん夫婦はレーザーと二重まぶた整形があるので、おばあちゃん&双子ちゃんは自宅でお預かり(=´∀`)人(´∀`=)

って事で、タクシーで家まで移動して
Yさん夫婦が終わるまで待っててもらいます。
コウキ君はママっ子なので、ガモンに残る事に~

Hさんにはダイレーション後、部屋で待っててもらって、旦那さんのレーザーが終わったのが昼過ぎだったので
裏の屋台でHさんも含めてランチ♪

Yさんは手術準備をして手術開始~
こうき君はママが見えないと大泣きしちゃうのでオペ室で待機w

先生がジュージューと瞼の肉を焼いてる間、ずーっとこの状態で手術を見守ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちょうど手術中にHさんのダイレーションも始まり、手術終わる頃に終了!

部屋でちょっと待っててもらって、
僕はYさん夫婦を自宅に一旦送り届けて
明日で帰国なので、みんなにバイバイしました(T_T)

Yさん一家は妹とリクで最後の晩餐してもらい、僕はガモンに戻りました☆

んで、Hさんを連れてアジアンティーク☆
とりあえず居酒屋でご飯食べてから
ショッピング♪

帰り際にマンゴータンゴに寄りました!
やっぱ絶品ですねここのマンゴーは♪

ガモンに帰ったのは11時前でした☆
ちょうどガモン先生も手術を終えて
車に乗り込んでました~

遅くまでお疲れ様m(__)m

んでもって、
Yさんファミリー、ありがとうございました☆
完全フリーでは無かったので、あまり一緒に過ごせませんでしたが…

今度は日本で会いましょう♪