今日からダイレーションは1号にアップ!
午前は30分0号、30分1号です。
残りも1週間を切ったので、今日は自分で消毒からダイレーションまでやらせました~

ダイレーター挿入が手こずるけど、ちゃんと1人で出来ました(*^o^*)

ダイレーションが終わって、裏の屋台でお昼ご飯♪
今日はチキンとラーメン!

ご飯食べた後は、急いで動物園へ♪
12時について、最初に園内周り~

13時からワニショー

13:40からエレファントショー

近くに来たゾウさんにちゃんとチップも渡して~

ショーの途中だったけど抜けて

トラさんと記念撮影(=´∀`)人(´∀`=)

めっちゃ暑いよーーーー
短時間で周ったけど、暑くてグッタリで
もうだいぶ満足出来た様子w

ドリアンシェイクの冒険せずに
マンゴーシェイク飲んでガモンに帰宅!

14:45に到着して~
Hさんは急いでシャワー浴びて

15時からのダイレーションに滑り込みセーフ!!

すげータイムスケジュールw

たまたまタイは連休で、車も少なかったので出来た事だわ~
ラッキーだった♪

午後ダイレーション終わって~
スクンビットって都内中心部にある
屋台街に行って、早めの夜ご飯☆

安くて美味し(=´∀`)人(´∀`=)

7時過ぎにガモンに帰宅してバイバイ☆

充実したハードな1日でしたw