今日の午前ダイレーションは、テンションガタ落ちなHさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ダイレーションルームから出てくる時の背中の角度で、どんな感じだったか分かるよねw

今日は何だか痛かったみたいヽ(´o`;)

とりあえず元気出す為にランチ♪
僕のリクエストでインドカレー!!

お昼にちょうどスコール降り出したよん。
雨季には入ってきたね~

雨の中なんとか到着した、無駄に煌びやかなお店☆

夜はレストランってより、シーシャバーになってるお店です(=´∀`)人(´∀`=)

ランチセットみたいなやつ1個とナーン頼んで、シェアしたよ♪

まじ美味し!!
ベジタリアンカレーだけど好き(*^o^*)

ナーンが意外とお腹で膨れる~
またしてもはち切れそうなほど食ったw

ガモンにっ戻って、1時間ほど部屋で休憩して
午後のダイレーションです。

めっちゃ笑顔で出てきたので、4.5インチまで入ったんだなと悟り~

分かりやす過ぎw

そのまま、特に当てもなく車を走らせてテキトーにマーケットΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

各々で好きなもん買って~

最近Hさんがハマってるココナッツアイス食べながら帰路に着きました☆

残りも、あと3日だね~

早い早い