まだ真っ暗な4:30にHさんをお迎えに行ってスワナプーム空港へ~

チェックインと車椅子の手配して
スタッフにエスコートされ、足早に消えて行きましたw

いつも車椅子だとお別れあっさりw

3週間ありがとう♪
無事に帰国できて良かったです☆
また会おうね(=´∀`)人(´∀`=)

バイバイしたの6時過ぎで、もういつの間にか日が昇ってました~

家に7時頃到着して、シャワー浴びてから仮眠☆

9時頃に家を出てガモン病院へ!!

A君&S君のカウンセリング(*^_^*)

病室に移動して、今日は17時以降に手術開始です☆

沖縄出身人ってめちゃくちゃ毛深い人が多いよね~
S君も尋常じゃないくらい毛むくジャラで、剃毛中の音がバリバリ言ってたw

S君は、浣腸に耐えられずベットで出ちゃうしw
初の2回目浣腸しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

17時ちょい前に、子宮卵巣摘出のみ行う
S君がオペ室へ~

その1時間後に、胸と子宮卵巣摘出を同時に行うA君がオペ室へ~

どうかな~
2人は痛がりかな~!?

頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)