S君は午前中の消毒通院で3階へ~

内摘だけだから、一瞬で終了w

そして今日は午後から乳頭縮小手術!

とりあえずA君のお見舞いしてから
お昼に裏の屋台でランチ!

2時に3階に呼ばれて、術前写真の撮影と手術代の支払いして~

そしてら手術は3時からとかいうもんで
また部屋に戻って待機w

いっぺんに呼んでくれw

その前に、毛むくじゃらな胸毛を剃ってもらいに6階に行って~

ツルツルにしてからちょこっと一緒にA君のお見舞い♪

昨日よりは、水も飲めて元気になってた!良かった(=´∀`)人(´∀`=)

3時に手術室に移動して、乳頭縮小手術開始~

左だけだから、あっという間に終わったよ!!

術後はしばらくお部屋で待機してもらって、A君のお見舞い☆

まだヨボヨボで、ちょっと更に痩せた気がしたけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんとか洗面所まで行って、ケアスタッフにシャンプーして貰いました♪

5時にS君と1階で待ち合わせして
近くのマーケットへ☆

昨日より回復してて一安心^ ^

ずいぶん一杯買うな~っと思ってたら
どうやら計算間違えていた様子w

まあ、安いっちゃ安いんだけど
時計6個も買ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1000バーツは1000円じゃありませんw

一周ぐるっと回って、帰りにフードコートで夜ご飯☆

男2人で夕日にウットリしてから帰りましたw