今日から2人揃って消毒です(*^o^*)

足だけでどっちか見分けが付くw

消毒を終えて、A君のお昼御飯を買いにコンビニへ~

んで、A君は今日お留守番です☆

って事で、帰国の早いS君を連れて観光!
まずはシリラート死体博物館☆

だいぶ改装されて綺麗になっとりました。その分、入館料も上がったけどねw

行きたいって言ったのに、ちょっと気分悪くなった様子w

新館と旧館どっちも見学して~
車はそのまま駐車しといて
船乗り場に向かう途中の屋台でランチ♪

チキンのガパオライス食べて休憩してから船乗り場へ~

ボートエクスプレスに乗って3駅目の
ターティアン駅で下船!

ワットアルンは工事中で登れないので
ワットポーへ♪

本堂でお祈りして~
寺内をグルっと回ってからメインの涅槃像へ(*^o^*)

そのあとに歩いて王宮の周りをぐるっと回って、近くの船乗り場からシリラート病院の駅へ戻りました~

道端に停めてあったトゥクトゥクに跨り記念撮影(=´∀`)人(´∀`=)

なんか普通に地元でトゥクトゥク運転してそうw

ほいで、ガモンに戻ってA君と合流☆
3人で夜ごはん食べてバイバイしました(・Д・)ノ

今日は曇ってたけど、雨は降らずに天気に恵まれてました♪

明日はどうかな~