とりあえずS君の消毒しに3階へ(*^o^*)
昨日の乳首はいい感じです♪

消毒終わって、昼まで部屋で待機しててもらい~

A君の回診に付き添い☆

経過は良好です!
あとは痛みに耐えて、体力付ける事ね♪

午後に退院なので、病室待機で~
S君をランチに連れて行きました☆

ここで最悪のタイミングでスコール!
嵐の様な大雨で洪水気味でーす。
今年の雨季は酷い洪水になんなきゃいいなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とりあえず適当に車走らせて~
雨が弱まったんで、自宅近所の屋台へ♪

アヒルラーメンめっちゃ美味い!!

食べ終わる頃にまたスコール降り出したんで、暫く雨宿りしてからガモンへ~

ちょうど退院時間だったので病室にお迎えに行き、ホテルの階へ移動(*^o^*)

まだ観光に行く体力は無さそうなんで
とりあえずリハビリで裏のコンビニ!

絶対に3キロは痩せたはず!
細くて心配だわw

帰国までに当時の体重に戻るくらい食べさせなきゃねヽ(´o`;)

コンビニで必要な物買って、ホテルに戻り~

S君と僕はMBKへ♪

お土産を沢山買ってからスーパーに寄ってガモンに帰宅☆

んでA君お迎えに行って裏の屋台でご飯!
カオマンガイにしたよ

美味しい♪