午前中の消毒を終えて、今日はみんな揃ってアユタヤ観光♪

高速でぶっ放してアユタヤ到着!!
ちょうどお昼だったんでまずは腹ごしらえ(*^o^*)

いつものレストラン♪

そしてワットプラマハタートへ!!

相変わらずの晴天で暑い暑いヽ(´o`;)
アレルギーで全身に発心出るからいつも長袖なんだけど辛いw
タイに住んでるのに致命的Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

一周ぐるっと回って、メインの仏像と記念撮影(=´∀`)人(´∀`=)

もいっちょ

お次は、エレファントビレッジへ♪

ゾウさんと写真撮って~
駐車場に居た、謎のオネエと撮影w
なぜw

明らかに変な人だけど、危険じゃなさそうだったからお願いして撮ってもらいました!!
チップ20バーツねw

そして、ワットヤイイチャイモンコンに移動~

なんだっけなあこの乗り物の名前ヽ(´o`;)
アユタヤ版のトゥクトゥク♪
トミカみたいで可愛いのよ~

アユタヤ来ると200枚くらい写真撮っちゃうよね~毎回(・Д・)ノ

もいっちょ

最後はアユタヤ水上マーケット♪

ここでは目的のトラと記念撮影^ ^

マーケット一周して、ナース達に「買ってこい!」と頼まれたアユタヤスイーツのローティーサイマイを購入し
バンコクへ~

一旦解散して、男臭さをシャワーで流してから再び合流☆

ニューハーフショー!!

毎回の恒例ですが、ハイエナのチップたかりを経験してガクブルしてましたw

僕はさすがに覚えられてて、客が降りてくる前のスタンバイ段階でめっちゃ絡まれたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

みんな優しいんだけど性に飢えてて恐怖w

最後はガモン近くのラーメン屋で締め^ ^

んな感じでハードな1日でした☆
でも楽しんでくれて良かった♪