順調過ぎな程の回復力で、すでに入院に苦痛を感じております(笑)

元気過ぎるのも大変ねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

点滴も尿カテーテルも外れて自由の身です(外出はNGだけど)

廊下をウロウロしたり、お腹ピーピーで何度もトイレに行ったりw

もう歩行は問題無さそう(*^o^*)

4日目にはおかゆから一気に肉うどん!
出汁の味にホッとしていました☆
後味が辛いらしいけど…わからんw

この日は出汁の匂いを嗅いだせいか
彼女さんも食べたくなったようで
ランチはやよい軒p(^_^)q

5日目はお昼にラーメンチャンピオンが出てきて~

んで僕らは外出して、幸楽苑のラーメンw

やっぱ人が食べてると欲するもんね(T_T)

明日は退院!!!!