今日は消毒を終えて、パタヤに出発!!
途中のパーキングエリアでマック買って
車内でランチ♪

1時間半くらいでシーラチャタイガーズーに到着です!

今日は朝方から大雨だったけど、パタヤに着いたら見事に晴れたよ☆

まずは虎のショー♪
今日はみんな素直に言う事聞いてて
凄く良いショーでした(*^o^*)

お次はワニのショー♪
ハラハラドキドキで2人とも声を上げてましたw

最後はゾウのショー♪
相変わらず可愛いなあゾウさん(*^o^*)
この大きい体で運動神経も抜群♪

赤ちゃん虎と触れ合って~
大っきい虎と記念写真^ ^

ブランコで遊んで~

園内グルっと見てからパタヤビーチへ♪
ニューハーフショーまでまだ時間があったので、ビーチで時間潰し(*^o^*)

雨季に入ってきたんで、濁ってるね~
まあ、入れないから良いけどね!
ラン島ってとこにボートで15分乗ればもっと綺麗なビーチがあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

なんか見たことない蟹が死んでた!
なんの種類だろー??

↓おまけ写真↓

30分くらい時間潰して、ティファニーショーの会場へ~

それでもまだ早かったので、車内で今まで撮った写真をラインで交換して~

18時から2人はニューハーフショー♪

22時前にガモンに帰りました☆

満足してくれたみたいで良かった(*^o^*)

お疲れ様☆