朝は7時に病院へ(*^o^*)
血圧はなんとかセーフでした!

予定の8時にストレッチャーでお迎えがきました☆

手術は約4~5時間です。

綺麗な待機室がありました(*^o^*)
僕は病室で待機してましたが、
14時過ぎに病室へ戻って来ました!

あまり痛がっている様子もなかったですが、血圧が180と高くΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

薬が処方されました~

術後のご飯は選んだタイラーメン!
少なめに食べてねって言って、ゆっくりちょっとずつ食べてたんだけど
気が付いたら完食しておったっw

案の定ゲロりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんとか置いてあったトレーに出したので後処理してあげましたw

気を付けましょうw

夜はタイ人スタッフと交代で、僕はホテルへ戻り、スタッフはお泊まりで看病です。

でも緊急連絡もなく、経過は良好そうです。
良かった^ ^