滞在が長いので、まとめでアップします~!
れいちゃんは7日間の入院生活を終えて、念願のシャワーからの退院☆

6階から7階に移動するだけですが(⌒-⌒; )
思っていたよりも体力があるれいちゃんでした!

退院の翌日からダイレーション開始です。一番端のベット!
まずは0号からのスタートです!
前までは1号スタートだったんだけど…
他の患者のダイレーションスケジュール見たけど、みんな0号からだった~
いつの間に変わったんだ(⌒-⌒; )

毎日、午前&午後でダイレーションなので意外と忙しいです!
れいちゃんも、元々から外出する気がないのでいいんですがw

気に入ってるのか?いつまでも病院着を着てますw
夜は時々、買って来たものを7階で一緒に食べました☆

経過は至って良好で、検査も問題無し!!
3週間の滞在も、いよいよ終わりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後は近所でピザ買って、7階で最後の晩餐したよ!

無事に予定通りの飛行機で日本へ帰国しました☆
お疲れ様でした。
また来年は、友達を連れてガモンに来てくれるそうなので再会できるね!!
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
3週間、ありがとうございました。