午前中に3階で患部の消毒を終えて、経過に問題なかったので
その足でシリラート医学博物館(別名:死体博物館)へ =3

ここも随分と綺麗に改装されましたね~
んでもって金額も昔は50バーツくらいだったのに今は200バーツ!
観光地化しちゃうと、どこも金額が上がりますな~

博物館の見学を終えて、船乗り場に行く道の屋台でランチタイム!
楽君の希望でタイラーメンにしました( ´ ▽ ` )ノ
タイのスイーツも食べたよ!

シリラート病院から船に乗ってワットポーへ移動♪
こういうローカルな乗り物ってみんな喜ぶよね( ´ ▽ ` )ノ
暑っいし普段は絶対に乗らないですけどねw

シリラートからは4駅ほどでワットポーまで行けます!
渋滞ないし、便利ですね。

久しぶりにコイン入れにも挑戦しましたが…
楽君は10枚ほど余り、彼女さんは逆に足りなかった~
やっぱり難易度高いんだよねこれw
そんな感じで、夜はマーケットでご飯を買って帰りました☆