点滴、尿カテーテルも取れて元気に回復しています(*^o^*)
胸のドレンは最終日ですが、身軽になりました♪

ご飯もちゃんと食べれるようになったよ!
KTを残して、僕らもランチしにデパートへ♪

今日はうどん(*^o^*)
鶴亀うどんだっけな?
日本のチェーン店です♪
タイも色々進出してきたんで、食べれない物はないね~

食後は2人のショッピングにお付き合い!
可愛い人形とかキラキラしたものを又しても購入w
ちゃんと持ち帰れるのか心配(^◇^;)

買い物してたらあっという間に夕方!
ってことで早めのディナー( ´ ▽ ` )ノ

ここで長い事語り過ぎたw

タイでは日常の縦列駐車なんですが、
僕の車の前にも停まってたので手で押して退かしました~
日本には無い光景なので、2人も押してるフリして記念撮影w

日本人は車に触れただけで怒るもんね~

そしてKT のお見舞い☆
夜ゴハンもしっかり食べてました。
もう少しで退院なのでちょっと歩く練習してから2人をホテルへ!