ヤンヒー病院は入院が長いw
ブログも数日飛ばしますσ(^_^;)

KTはもうすっかり元気になっていて退屈そうです(^◇^;)

ってことで今日は病院着のままコンビニまでお買い物☆

久しぶりの外出で、更に早く退院したくなったみたい( ´ ▽ ` )ノ

僕らは午後からお出掛けです☆
特に目的は無かったんでお土産屋さんが集まったショッピングモールへ♪

土日しかやってないマーケットにも行ったよ!
買い物はしなかったけど、動物コーナーを回りました~
犬、ネコ、蛇、トカゲ、熱帯魚などなど
何でも売ってます(*^o^*)

爬虫類はあまり好きじゃ無いですが、
またワンちゃん欲しくなったあ!
今度は大っきいやつ(≧∇≦)

長いことフラフラして、やっと一息!
汗かいた後の飲み物は美味し~い!!

休憩した後はヤンヒー病院に戻ってKTのお見舞い☆
明日でやっと退院だぜー!