ヤンヒー病院は退院後に消毒通院が無いので、消毒セットを薬局で購入してKTに渡しました~

今日は動物園だから汗かきそうだしねヽ(´o`;)

朝みんなをホテルに迎えに行って、
車でパタヤへGO( ´ ▽ ` )ノ

途中のサービスエリアでマック買ってランチを済ませました♪

走ること2時間でシーラチャタイガーズーに到着!!

ショーの時間まで余裕があったので
先に園内を周ることに(*^o^*)

上に吊るされてるボックスの的を当てると餌が落ちて、下にいるトラに餌を上げるっていうシューティングゲーム!
100バーツで20発だったかな?

KTは後半上手でした~♪

タイでは昔から有名なんですが、
豚がトラの赤ちゃんを育てるっていう方法(*^o^*)
みんなはビックリしてましたw

いつものように、サソリコーナーは不評で記念撮影は拒否されましたw

って事でメインのトラさん( ´ ▽ ` )ノ
1人ずつ撮影してました☆

次は順番にショーを観ました(≧∇≦)
まずはワニショーです♪
ワニと写真撮った人は初めてだ!!

2番目はトラのショーです♪
今日は混んでてちょっと席が遠かった~

そして最後はゾウさんのショー♪
ほんと可愛いよ(≧∇≦)
「ゾウさんは好きじゃ無い」と言ってたばぁばも気に入ってしまい、ゾウ乗りもしちゃいました♪

動物園を楽しんで、軽くゴハンしてから夜はニューハーフショー☆

いつもは外で待機してるんですが、
「一緒に観ようよ~」ってチケット買ってくれました(≧∇≦)
ティファニーショーは何回観ても大好きなので嬉しい♪

ティファニー主催の毎年やってるニューハーフコンテストがあるんですが、
歴代のナンバー3がティファニーで働いてました~

はるばるブラジルとベネズエラから‥
いくらで雇われてるんだろう?
入賞した以上は断れないだろうな~と
考えてしまったw
人生は何事も大変ね( ´ ▽ ` )ノ

と、久し振りにブラジル代表に会えたので嬉しかったですが☆
ベネズエラ代表もフィリピンでやったコンテストで会ったので久し振りの再会でした☆

ってな感じでパタヤで丸1日過ごして、
バンコクへと戻りました☆

みんな大満足してくれたようで良かった♪