今日は朝からヤンヒー病院で抜糸です!
まずは4階の整形外科から~
経過は良好で問題無し( ´ ▽ ` )ノ

無事に抜糸して、追加の薬もありませんでした♪
次は産婦人科で検査&抜糸!!

こちらも問題なく順調です( ´ ▽ ` )ノ
ということで検査&抜糸が終わってからMBKへ!
とりあえずみんなでランチタイム♪

8番ラーメンで日本のラーメン食べてからショピング!!
お土産をメインに買いまくりました( ^ω^ )

買い物終わって、あっという間に夕方に☆
ここで一旦ホテルに戻って解散!!
今夜入国のO君&ママをお迎えにスワナプーム空港!!
2人をガモンホテルにチェックインさせて、軽くコンビニとかで買い出し。
明日の説明とかして、しばらくしてからバイバイ☆
その後はホテルへKTファミリーをお迎えに行き
最後の晩餐で居酒屋さんへ~

今夜はママ&おばあちゃんと乾杯させて頂きました(^ ^)
お酒も入り、ばあちゃんのテンションマックスw
めっちゃ楽しい時間でした☆
仕事中にご馳走様です(笑)
KTはまた改めて一緒にお酒飲みたいね!
明日の朝で帰国なので、お腹いっぱい食べて
ホテルにお見送りしました☆