朝の5時にホテルへお迎えに~
チェックアウトして空港に無事到着♪

昨日のビールで顔パンパンなんで、ちょっと隠させてw
最後にヤック(鬼)の前で記念撮影して
みんあとハグハグ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
患者さんよりもママとかおばあちゃんとバイバイするのが
寂しいっていうw
KTとはまたきっと日本の飲み会とかで会えるもんね(^ ^)
次回は一緒に仲良く飲もうね♪
ありがとうございした☆
==================================
O君と9時頃にガモンで合流してからカウンセリング~
採血の結果にも問題なく、着々と手術への準備が進められました。

そこまで緊張している感じもなく、手術室へと向かいました。

どっちかというとママの方がガッチガチでしたw

そしてO君が病室に戻ってくるまで、デパート行ったりして
時間つぶし~
数時間後に戻ってきたO君は、結構痛がってました(´Д` )
でも手術は何の問題もなく、無事に終わって
痛みに耐えるのみです!
がんばれーーー!!