今日は朝からガモンで消毒をして、予定決め!
ソファーでお話して、水族館に行くことに決定☆

ということでサイアムパラゴンに到着♪
今日はあきよし君も一緒です( ´ ▽ ` )ノ
 

しばらくフラフラして、あきよし君はミャンマー大使館にビザを貰いにお出掛け☆
O君&ママは2人で水族館へ行きました( ^ω^ )
 

と、みんながいない間にデパート内のカフェでケーキのオーダー!
そうです、今日はあきよし君の26歳バースデー!!
 

今はね、フェイスブックとかでちゃんと通知がくるのよw
タイに居るし、お祝いするっきゃない( ´ ▽ ` )ノ
ってことで、みんなと合流してからカフェで
ささやかなバースデーパーティーしました☆
ケーキでお腹一杯になったので
スーパーでお惣菜とか買って帰りました☆
祝!!26歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆