実はKABAちゃんのアテンドを担当しました。

テレビの放送上、あまり詳しくは書けないので

KABAちゃんのFBからアップされたものを転載します~

 

3月28日

 

 

KABAちゃんにお会いするのは今回で2回目でーす!

 

今回はテレビ局の方も一緒に来られました~

 

3月30日

 

ドキュメンタリー撮影しながらの手術準備

 

そして午後に手術開始です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

痛みと戦いながらも、エミ(きょうか)ちゃん&やっちゃんとも仲良くなって

 

お見舞いに来てはお茶してお話ししたりと充実した入院生活でした。

 

 

みんなは先に帰国になっちゃったけど、仲良くしてくれてありがとう!

 

KABAちゃんも無事に予定通り退院して、ゆっくりですが回復に向かいました。

 

そしてKABAちゃんの滞在中に第一回目の「ノンストップ」で放送が~

 

寄りによってMAXデブの時期でした(笑)

 

https://youtu.be/zSgwr384bSk

 

↑良ければ見てね~