尿カテーテルは外れなかったけど、無事に退院!!

 

ホテル生活が始まりました~

 

こっからちょいちょいお友達がお見舞いに来たり( ´ ▽ ` )ノ

 

みんな個性的なご友人で、僕も楽しかった(笑)

 

 

 

この日は僕とKABAちゃんで共通の知り合いだった方~

 

バンコクでバーをやってる美人ママさん( ´ ▽ ` )ノ

 

仲良しのお友達と一緒にお見舞いに来てくれたよ♪

 

 

KABAちゃんも最初は「知らない人とは会わない~」みたいな感じだったけど

 

ホテル滞在しているうちにどんどん他の患者さんと仲良くなった(笑)

 

他者の患者同士が交流するのを嫌がる業者さんもいるけど、、、、

 

選ぶアテンド会社が違くても一緒の病院で手術を受けているGID同士で仲間だしね。

 

というのが僕とKABAちゃんの考えです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

仲良しのパティシエさんから週3くらいでケーキを頂くので、毎回みんなでお裾分け♪

 

他の患者さん達も喜んでくれて嬉しかった( ´ ▽ ` )

 

4月12日

 

KABAちゃんとダイエット計画(デザートは食うけどw)を開始

朝はKABAちゃんが作ってくれるヨーグルトバナナシェイクのみ!

昼と夜は炭水化物抜きの野菜中心!!