朝の10時にガモン合流で、まずは患者登録の受付!!


パスポートとGID診断書を提出して受付完了~



胸はガモン先生の担当なので、カウンセリングして


子宮卵巣摘出はネーン先生が担当です。


聞き辛いから聞いてないけど、絶対にトムボーイ(笑)


でもね、この先生めっちゃ上手いんです!!


傷の大きさも最小限だし、素晴らしい!

ガモン先生&ネーン先生のカウンセリングを終えて、


手術料金のお支払い~


円高でラッキーだね( ´ ▽ ` )ノ




血液検査して、レントゲン撮っていよいよ入院です!


スーツケース持って病室まで移動~


お隣同士のお部屋ですが、しばらく歩けないのでお互いの様子は見れません(笑)

早速、病院着に着替えてベットで待機~


剃毛、浣腸、点滴で準備万端です( ^ω^ )




手術までの待ち時間に、アキヨシと裏の屋台でランチ!


葵ちゃんは、カオマンガイが食べたいって事なのでお土産で買ってった~



病室に戻って、30分もしないうちに芳君が手術に呼ばれました~


アキヨシと一緒に手術室までお見送り(^^)


芳君はそこまで緊張してない感じでした~


ファイトp(^_^)q


芳君が手術に行った、その1時間後くらいにA君も呼ばれました~


A君はめっちゃ緊張してる様子だったけど、笑顔で入ってった(^^)


頑張れ~!


葵ちゃんは、午後から30分間の初ダイレーションです!!


はじめの1週間は0号からスタートですね~


ちょっとだけ痛がってました(><)


ダイレーション終わって、部屋に戻って「夜何食べたいー?」って聞いたら


葵ちゃん「またカオマンガイが食べたい!2箱!!」


同じモン、しかも2箱って(笑)


食欲が戻ってきたみたいで一安心です(笑)


葵ちゃんにカオマンガイ渡して、アキヨシ君とタイラーメン食べに行った~


芳君は、夜の9時頃に病室へ戻ってきて、あまり痛みも無いみたい(^^)




芳君の1時間後くらいにA君も病室に戻ってきました~!!


痛みはあるみたいだけど、携帯イジって親にも連絡出来てたんで


大丈夫そうだね(^^)


2人ともお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ