芳君&A君は1日目の夜には水がOK出て、

翌日にはもう味噌汁が出てきました( ´ ▽ ` )ノ


順調に回復していて、問題無しとのことですー


アキヨシは病室に泊まってるんだけど、昼と夜は近所に


一緒にご飯食べに行ってます( ^ω^ )


とある日、勢い良く股開いたらビリっとジーンズが破けました。


着替えも持ってなかったので、なんとか1日この状態で乗り切りました!


よりによって、緩々パンティーだったので具が出ないかハラハラでした(笑)

んな感じで、順調に回復して3日目にはもう歩行開始です!!


ネーン先生の内摘の傷が小さすぎて、回復もやっぱ早い!!




ドレーン、点滴、尿カテーテルと全部抜いたので自由の身です!


タイは母の日やらで連休なので、屋台があまり開いてない~


開いてる店で適当に飯食ってます(⌒-⌒; )


あまりにも回復が早いので、逆に残りの入院日数をどう過ごすか退屈!


ひたすらYouTube観るしかない(笑)