朝の6時に葵ちゃんをお迎えに行って空港へ送迎!

車椅子を使うことなく、自力で帰って行きました( ´ ▽ ` )ノ

そして帰りは贅沢にビジネスクラスです♪

共通の知り合いだってことが現地で発覚しましたが

とってもいい子でした♪

幸せになってほしいね^ – ^

 

また日本かタイで再会しようね☆

ありがとう♪

=======================

さあ、葵ちゃんを送って一旦帰宅で仮眠を取り

シャワーしてからアキヨシ達とガモンで合流です~

 

そしてアユタヤに出発!!

まずはいつものレストランでランチ~

 

 

レストランの向かいにあるワットプラマハタートから!

 

アユタヤではここが一番有名かな?

 


あ、この急に出現した女の子ですがw

アキヨシのバイト仲間ちゃんで、2泊3日でタイに遊びに来ました~

せっかくなので、一緒に連れてったよ( ´ ▽ ` )ノ

 

暑いのあんま好きじゃない僕ですが、アユタヤはいつでも快晴で空が綺麗♪

 

暑くても、汗でビッチャビチャになっても気にならないくらい好き!


毎回、いい感じの写真が撮れまーす♪

今回は一眼レフ持って行かなかったけど~

 

バイトちゃんも、みんなとすぐに打ち解けてくれました~

 

そして急遽始まったスナップショットごっこw

アキヨシのポージングがマジで爆笑なんです~

 

あーしろ、こーしろって言っても全然出来なくて

ただの壁が大好きな変態みたいな(笑)

角度!態勢!!

かわいいw

 

象乗りも体験したよ~

やっぱ内摘の傷が小さいから、象乗りも余裕だね!

ネーン先生、素晴らしい!

 

 

水上マーケットで虎とも写真撮ったよ~

生後3ヶ月の虎も2匹うろちょろしてて、可愛かった!

 

 

水上マーケットの中は、いつの間にか有料に変わってて200バーツ!

いや、そんな価値ないだろ(笑)

 

お昼から行って、バンコクに戻ってきたのは7時前~

バイトちゃんがプーパッポンカリーを食べたいってことで

レストランに連れて行きました( ´ ▽ ` )ノ

 

みんなでお喋りして(僕は疲れすぎて、ほぼ無口だったがw)

結構長いこといた~

 

明日でバイトちゃんは帰国なんですが、いい子でした^ – ^

今度はもっとゆっくりおいで~

 

また会いましょう♪