今日はまたガモンで集合してメークロン路線市場へ!

片道90キロ強です(笑)

 

 

3月まで工事してて、前回は行けなかったのでやっと来れた!

結構、有名なんじゃないかな?

線路の脇に市場が並んでて、電車が来る時になると一斉に屋根を畳む

っていう市場ね。

 

売ってるものは主に乾物、生物、野菜などの食料品

くせえ(笑)

 

電車がメークロン駅に入ってくるのが14時30分で

まだ1時間以上あったので、とりあえずランチ~

観光地だけど、普通に安かったよ。

 

写真撮ったりしながら時間を潰して、線路上を往復

屋根があるので余計に暑い!!

んでもって、暑くて毛穴開いてるなかで臭い市場を歩くから

臭いが染み付いて、変なとこ潔癖性の僕にはキツイ(笑)

 

汗でびちょびちょになり、楽しいけどシャワーのことしか頭にない(笑)

 

やっとアナウンスの後に電車が入ってきました~

一斉に屋根を畳んで、商品を手前に引っ込めます!

ってか、想像よりスレッスレでぶつかるか思った(笑)

ムービーで撮ったんだけど、載っけられないね?

 

みんな猛暑の中を観光したのでお疲れモードです

僕は頑張って長距離運転して、バンコク到着!!

 

もう20代前半の子についていくのが辛くなってきた(笑)

運動して、体力付けないとダメだね(´Д` )

 

疲れたけど、ずっと行ってみたかった場所だったので楽しかった♪

ありがと♪

 

急いで家帰って、着替えてバーのお仕事!

あれ?体力あるほうか(笑)