★1/21

夜にタイへ入国
女の子らしくて、とても可愛い子でーす!
合流して、すぐにガモン病院のホテルへ

 

★1/22

カウンセリングを終えて、手術前にタイ料理レストランでタイ料理を堪能♪

 

午後から前日入院
・下剤2回
・浣腸1回
・剃毛
・翌日9時までは水、栄養ドリンク、ゼリーのみ

 

 

★1/23 手術日当日

・6時から1時間おきに1000ml浣腸を繰り返して腸内を綺麗にする(8~10回程)
・9時以降は一切飲食禁止(飴ガムもNG)

 

既に朝からの浣腸でグッタリ気味💦
15時過ぎにオペ室へ行きました~

病室に戻って来たのは早朝です。

病院からの緊急連絡も入らず、

痛みは続いたみたいだけど経過には問題なしでした(^^)

 

 

★1/24

この日から、しばらく一切飲食禁止!
腸を切っているので、しっかり腸が働いてオナラが5回以上出ないと飲食できないのです。

 

 

★1/26

朝から、大陰唇に刺さっている血液ドレン抜き。患部の腫れがちょっとありますが、

それ以外は経過良好で、朝から水もOK出ました!
もともと細い子なので、早く食べ物を与えないと心配💦
午後には点滴も抜いて、歩行開始!
が!案の定、ぶっ倒れた
貧血状態ですね。でも、大体みんな貧血になるので大丈夫です。

今日からご飯も食べて、体力付けましょう!

 

 

★1/27

昨日よりは元気です。
痛みも減ってきたみたいで
貸し出してるDVDをずっと観てる♪
合間合間に恋バナとかしとります(笑)
カロリーメイトってタイに売ってたかな?
午後にまた歩行練習だから、差し入れ買ってこよ!

 

 

では、また!