★1/27
3回目の歩行リハビリ!!
一昨日とは打って変わって、スタスタ歩いております(^^)

★1/28
病気で手術した訳ではないけど、入院中に豚丼は重いです(笑)
でも嬉しそうに食べていたのでよかった♪
順調に回復しております!!

★1/29 退院
まだ結構、患部が腫れていますが経過は良好で、
無事に予定通り退院できました♪
おめでとう(*≧ω≦)

★1/30
退院後は、昼と夜ごはんの調達は自分でしなきゃいけないので~
ガモン裏の屋台まで散歩がてら歩いて、タイ料理食べまくってます♪

★1/31
今日からオシッコトレーニングで、順調にいけば明日カテーテルから解放されます!
尿意の感覚があまり分からないみたいなので、少し心配だけど。。。
予定通りにカテーテル外れるといいな(>_< )
問い合わせの時は、体重も軽いし病弱だと言っていたので心配していましたが、今のところ食欲もあるし、順調に回復しているので一安心♪
とりあえず、尿カテーテルから早く解放される事を願って♪
頑張ろうね??