★2/5
Rちゃん&Hちゃんは通院生活でーす!
Rちゃんは顔がまだ腫れているので、お昼ご飯を買い出しに行って、部屋で食べています。
Kさんは、あまり痛がる様子もなく、大人しくずっとアニメチャンネル観ています(笑)
シン君も回復してきたかなあ!

★2/6
Kさんは無事に退院でーす!
腫れているけどあまり痛がる様子も無く大丈夫そう!
Rちゃんは、お部屋でずっとご飯食べています。腫れもだいぶ治まってきたかな?



★2/7 シン君も無事に退院!!
なんだかんだシン君とは10年以上のお友達で、今回は8年振りくらいの再会?

まさかこんな形で再会するとはね(*≧ω≦)

思っていたより痛がりでした(笑)

Hちゃんはダイレーションにも馴れてきて、終わってからもすぐ歩いてお出掛けが出来ます♪

今日はいつも買って持ち帰りだけど、外でランチしました(^^)

Rちゃんは基本、夜ご飯を食べないのでランチの買い出しの量が凄いです(笑)

しばらくは、Kさんもお部屋でご飯食べることにしました(^^)
あと、今日は千穂美さんから頂いたケーキをみんなにお裾分け♪
喜んでくれました(*≧ω≦)



★2/8
Hちゃん&Rちゃん&Kさん&シン君はケア通院生活!!
Rちゃんは1週間振りにシャンプー!!

1階のサロンで綺麗にしてもらいました♪

みんなにお昼と夕食の手配をして、今日はHちゃんの希望でアジアンティークへ観光へ♪
大渋滞で1時間以上も掛かりましたー。

到着してすぐにショッピング開始♪
念願の観光で、めっちゃ喜んでいました!
S字結腸法の手術でここまで元気になるとはビックリです(*≧ω≦)
ショッピングして~
観覧車に乗りたいというので仕方なく(笑)

途中で僕の具合が悪くなって、帰りました?
明日は最後の観光でオブセッションへ!
ニューハーフのGOGOバーです。
酒も飲めないので、雰囲気を観るだけですが(笑)
すごく楽しみにしているので、タイの綺麗なニューハーフを思う存分堪能してもらってきます(*≧ω≦)