夕方、さく君がタイ入国しました!

 

真君カップルは明日で帰国なので、みんなでタイ料理を食べに行った☆

 

また太り始めてきました(笑)


早朝4時半にガモンへ真君カップルを迎えに行って、

 

スワナプーム空港までお見送りです( ´ ▽ ` )ノ


昨日、ひろき(名古屋スタッフ)とくだらない会話でLINEビデオ通話して

 

気が付いたら2時っていう。。。寝不足で顔パンパンです!


 

帰国したら、彼女にプロポーズする計画らしいよ!

 

ラブラブで羨ましいぞーー!!

 

翌日はジュン君の最終チェック~

 

回復力すごすぎー!

最終日なので、みんなで近所のでデパートまでご飯を食べに行った!

 

そのあと、隣接してるナイトマーケットでちょっと買い物してから

 

ガモンに帰りました( ´ ▽ ` )ノ

 

そして、帰国の日~

 

早朝5時にガモンまでジュン君をお迎えしてスワナプーム空港へ!

 

今日は寝不足じゃないから、そこまで顔パンじゃないねw


最初は人見知りって言ってたけど、真君とも仲良くなれたし、良かったです(^^)

 

2週間、ありがとうございました♪

 

9年付き合ってる、彼女さん。

 

早く結婚しなさいよ!!