18日は、Kさんの誕生日〜♫

 

二人でひっそり計画して、

「0時になったら、部屋に

おめでとうしにいこ!」

 

って0時に部屋、ひっそり尋ねたら

 

 

「え?何〜?」って

 

言い残して、また寝たKさん(´⊙ω⊙`)(笑)

 

誕生日ってそういうものなの??(笑)

 

「起こしてごめんね」って言って

とりあえず、一緒におめでと〜♫

してくれました(笑)

 

 

タイって、こういうバルーンの

お店があるんです(笑)

 

 

 

 

順調に回復してて、

毎日退屈そうなKさん、動きたい欲求〜!

 

 

Kさんは、本当面白いし、優しい♫

多様な性について教えてくれる(笑)

 

激しめ〜なこと言ってる時もあれば、

実は真面目〜っぽいところもあって

良いお姉さん!

 

 

 

 

入院4日目、

精神科の先生のカウンセリングや

毎日2回の消毒も順調、

ドレーンも外れたので

このまま回復して、

一緒にお出かけできるといいなぁ♫

 

 

 

ヒロキ