Kさん、ダイレーションも順調なため、

今日から0号→1号にサイズアップです!

 

ダイレーション前に、

経過確認のために、

ガモン先生に診察して貰いました。

※最近、メガネ新調されたらしい(笑)

 

 

外性器、膣内の検査も

無事終わりました〜。

 

検査後は、

ダイレーションルームに移動。

11時からダイレーションスタート

今日から、消毒も覚える為に、

ナースと手順を確認しながら、

行いました!

 

消毒してから→0号挿入

 

30分時間を置いて

 

0号→1号挿入

 

30分、合計一時間でやります。

 

1号へのサイズアップの時は、

人によって痛みもあったり、

きつい為、

形成した膣の長さ分

入らないこともありますが、

Kさん、痛がることなく

形成した長さ通り入りました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

「どこが痛いタイミングなの?!教えて!」

 

って、言っていますが

 

今です〜( ´ ▽ ` )ノ笑

 

でも、

滞在中のサイズアップは

0号→1号までなので、

帰国してから、だいたい

2〜5号までの

サイズアップが大変です・・

 

頑張りましょう・・。

 

 

今日から、Kさんの友人「Yさん」が入国し、

お見舞いきてくれました!

これまた強烈な日々〜(笑)

 

 

ヒロキ