Iさん、帰国の日が近づいてきたので

ガモン先生の最終検査です!

 

 

先生に見てもらい〜

「ベリーグッド」とのこと♫

傷の治りも早くてよかった(๑>◡<๑)

食べるものやプロテインなど

自分で考えて

コントロールしているところが

本当にすごいんです!!

 

 

美容整形も含めると

滞在が長いので、

ダイレーションも

2号へサイズアップです!

痛くなくてよかった♫

==================================

 

そして、FTMの「Jくん」入国です!

 

海外渡航は初めてだけど、

持ち物はリュック一つと言う身軽さ!

 

手術できたというより、

もはや旅人Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ガモン先生とネーン先生の

カウンセリングを受けて〜

 

 

浣腸なども済ませて〜

いざ手術!

 

 

 

「緊張してる?」って聞いたら

「全然w」っていう感じて〜

むしろ少しニヤニヤしながら、

手振って入っていった(笑)

 

 

夜は、リカバリーに戻ってきたので

会いに行きました

 

 

全身麻酔の後なので、

水は少し飲んで〜

部屋に戻るまではリカバリーで待機!

 

 

手術お疲れさまでした♫