Iさんいよいよ帰国です!

今回は美容整形もあったので、

25日滞在でした〜

 

 

 

ガパオライス食べたり、

ショッピングしたり

 

 

最終日はお肉を食べれるまで

回復しました♫

夜の便なので、ご飯を食べてから

スワンナプーム空港へ!!

 

 

 

お決まりの場所で撮りました!

 

今回は25日滞在で、

美容整形も、予定してなかった豊胸手術もあり、

マッサージは痛いし、

ダイレーションはあるし、

毎日ハードスケジュールだったIさん

それでも、徹底した自己管理と

驚異の回復力で帰国する頃には

腫れも引いて、より一層綺麗になって

帰って行きました

 

そして!

 

一緒に持ち物整理してたら、

出てきた持ち物リスト!

今回のタイの旅で、お姉さんが手書きで

作ってくれたみたい(≧∀≦)

 

なんて良いお姉さん

滞在中も電話で励ましてくれてたお姉さん

夜遅くまで起きて、

手術終わった連絡を待っててくれた家族

本当優しい(ToT)/~~~

 

家族の下へ無事帰国できて

よかった(〃ω〃)

また、東京で会いましょうね!

お疲れ様でした♫

 

==================================

 

一方Jくん〜!

乳輪縮小と内摘なので、入院も短めです!

 

一人をこよなく愛していると言う

Jくん〜

 

カテーテルも取れ、自由の身です。

 

歩行も問題なく〜

少し歩いて部屋に戻りましたっ

 

普段、読書家のJくんは〜

今回の旅は一切本を持ってきてないらしく

(荷物増えちゃうからねw)

7階にある本棚を紹介したら

たくさん借りて行きました(≧∀≦)

 

 

すげえw

 

アラサーヒロキは

読書の邪魔にならないように

ドアの小窓から見てました♫(笑)