今日はとうとう

Mさん、Kさん帰国です~!

夜の便なので、

昼間はスタッフのなほこさんとリク君と買い物にお出かけ~

 

 

ダイレーション用品を大量に購入して帰ってきて、

 

マイペースなKさんは、予定の時間より帰国前のダイレが遅れたので

 

ヒロキが潤滑ジェルを大量にスーツケースへ詰めるべく

 

ジェルを箱から出して、詰め込む作戦🌸

 

iPhoneImage.png

 

リクも一緒に帰国の準備をしました!!

 

ヒロキが考案したジェルを箱から出して詰め込む作戦に

 

リクが「すばらしいでーす!」ってイイコイイコしてた( T_T)\(^-^ )

 

 

最後のディナーは二人が好きなタイ料理屋へ♫

 

 

美味しかったし、

楽しかったー!

 

 

空港に向かう車では

「帰りたくない~!もう帰っちゃうんだよ?さみしくないの?!」

と連発w

 

そりゃ僕たちも

寂しいです(笑)

 

滞在かぶって、同じ痛みがわかる人が

そばにいると、頑張れるよね。

二人とも、仲良くなれて

無事に日本に帰れて、本当に良かった♫

3週間、本当にお疲れ様。

またタイきてね♫

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして、今日はヒロキの大学の

先輩でもあるJくん

入国です♫

 

空港の

ミーティングポイントで待ってたら、

500メートル先からでも

すぐ発見できました(笑)

 

とりあえず、ホテルに戻り、

今日帰国のMTFさんたちとご飯を食べて

朝ごはん買って

ホテルに戻りました!

 

明日はいよいよ手術です!

ドキドキです!