Tさんの術後経過は、目立った腫れも無くひたすら順調です!

点滴、ドレーンもしっかり予定日には外れていました~ムードムード

 

退院前日の夜からは尿トレ開始~!!!

 

普段はあまり水を飲まないようなので

ジュース類をセブンで買ってきてあげて

 

ナースとソフィアからの

「飲んでね~」の連続に少々タジタジなご様子たらーっ

 

限界になるまで尿を溜めないといけないので

 

「これが1番ツライ~」

 

っと冷や汗をかきながらも、

頑張って3本のジュースを飲みきりましたー!

 

すごい!!

 

そしてそして~

 

1時間弱で尿カテーテルも問題なく取れました♫

Tさんもホッとしたようで嬉しそうでしたハートハート

 

ホテルに移動するまでは、

ベッドでゴロゴロ~w

 

「いや~、何からなにまでしてもらえて快適すぎて退院したくない~」

 

って、退院前にまさかの発言ww

 

 

 

そんなこんなで、

あっという間に6日間が過ぎ~

 

 

 

 

 

Tさん名残り惜しくも車椅子に移り
強制退院~~ラッキー!www

 

 

 

 

Tさん、退院おめでとうっ!!( ^∀^)おはなおはなおはな

 

 

 

本当によく頑張りましたっ!

 

明日から3日間は消毒通院です

 

っという訳で! ソフィア復帰したばかりの

 

ナホコでした~♫