今日はいつも通り

お部屋までTさんを迎えに行ったら~

 

黒いワンピースで出て着たwww

 

昨日ムックちゃんに指摘されたこともあり

今日は違う服に変えたみたいw

 

また面白い事に、

ムックちゃんは特に反応なしだったww

 

そこ反応欲しかったな~w

 

 

 

パシャ。

 

================

 

ダイレ後は

 

近くの「やよい軒」で

ランチして来ました( ´ ▽ ` )

 

 

「子供が好きそうな食べ物が好き」

 

 

って言ってたTさんは

ハンバーグセットを注文!!

 

 

 

 

2人してペロリと完食!!w

 

マックスバリューにも寄って

買い物してからガモンに戻りました( ◠‿◠ )

 

=============

 

午後は

ダイレーションの後に抜糸をしました!

 

ほんの10分位の時間だけど

 

意識のある中で

自分では見えない部分の抜糸をしてもらうって

 

それだけで、とても恐い事だよね💦

 

「痛かったです…。。」

 

って言ってました(/ _ ; )

 

でもTさん、

痛み止めももう飲んでいない中で

抜糸、よく頑張ったね( ;  ; )

 

ほんとにお疲れ様でした!!