===術後の経過報告!===

 

 

===========

Hさん Nさん ~経過~

===========

 

 

====Hさん====

【術後4日目&5日目】

 

Hさん4日目は、

患部の状態も問題なく順調です!

内出血はあるものの、

徐々に消えてくるので心配ないとのことです!

いつもと変わらずDVDを見たり

携帯をいじりながら過ごしてました~!

そろそろ頭を洗いたい気持ちが限界みたいで

 

「…まだダメですか?w」

 

って笑いしながら訴えてきましたww

明日にはシャンプーできるから、

あと1日の辛抱っ(ノ_<)!!

 

お昼ごはんは唐揚げ弁当で

部屋中に唐揚げの香り充満w

普段は1日一食くらいしか

食べないらしいのですが、

入院中はしっかりと完食w

 

Hさんいわく、

毎食出てくるのは、ちょっと困るらしいww

 

 

5日目は膣内の

パッキングガーゼを取りました!

 

 

 

 

歩けるようになり

待ちに待った洗髪もできました~!

 

順調に回復してきて良かった!

残りは

尿カテーテルのみでーす!

 

 

 

隣の部屋にいる

Nさんに会いに行きました~!

 

Hさん元気に過ごしてまーーす⭐!

 

 

 

 

 

====Nさん====

【術後3日目&4日目】

 

S字結腸法で手術したNさん

3日目は、

ガモン先生の回診も問題なく

今日は抜糸もしましたー!

先生もこの笑顔ww

とってもキュートです💗ww

 

Nさん

少しずつ回復してきてまーす!

 

痛みも和らいできたようで

表情に笑顔が出てきました!!

 

まだ体を動かしたり

咳が出るとお腹は痛むみたいです💦

 

夕方には腸を動かすために

歩行練習を開始~!!

 

 

 

 

やっぱりお腹が痛そうだけど

頑張って歩いてました💦

 

Hさんの部屋にも行きました~!

Nさん&Hさん📷パシャリ⭐

 

 

4日目には、

尿カテーテルが外れて~

 

 

 

 

Hさんのお部屋に行って

交流しながら過ごしてました!!

 

退院までもう少しです!

残り2日間頑張りましょう!

 

 

 

パシャ!📷⭐

 

 

 

 

===========

Rくん & Kくん ~経過~

===========

 

 

====Rくん====

【術後2日目&3日目】

 

Rくん2日目は、

献身的な彼女さんのサポートもあって

とっても元気そうです!!

 

ネーン先生の回診!問題なく

ドレーン&尿カテーテルが無事に取れました!

 

R君は痛がり&怖がりらしくて

彼女さんが笑顔で励ましてました~!!

さすが看護師さん!

 

午後は歩行練習をしました!!

 

 

 

彼女さんも一緒についててくれてるので

R君も心強いですね(^ ^)

 

3日目

彼女さんに見守られながら歩行練習!

今日も元気そうでした!

 

食事も常食が食べれて

嬉しそうww

 

 

 

それにしても

2人は

本当に仲がよくて

ラブラブで羨ましいーーw

お昼ご飯の買い出しには、

K君の彼女さんも一緒に行きましたーー!

彼女さん

「タイのフルーツが食べたい」

との事で、

見た目じゃがいもみたいで気になってた

タイのフルーツを買ってました!

 

見た目じゃがいもだけど

味はグレープフルーツ!w
彼女さんの

お口に合うようで良かった♪

 

 

 

 

 

====Kくん====

【術後1日目&2日目】

 

Kくん1日目は、

まだ痛みも強かったようで

痛み止めの点滴をしてもらってました。

ちょっと眠そうだったかな💦

 

ガモン先生の回診は

問題なく一安心です!!

 

 

 

彼女さんも安心そう⭐

 

 

 

2日目には、

ドレーン&尿カテーテルが無事に取れて

彼女さんと歩行練習~!!

 

 

 

 

まだ少し痛そうですが

頑張って歩いていました!!

 

 

お昼は、

R君の彼女さんと一緒に

近くに買い出しへ~!

 

 

 

 

マックでご飯を購入!!

 

2人とも結構お喋りしていて

仲良くなれそうで良かったでーーす!!

 

経過が良ければ

Wカップルで観光も行けそうですね💗

 

 

 

=============

 

4人とも順調に回復中です!

退院まで頑張りましょう!!

 

=============